秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

空からこんにちは

海外へ行ってきますの現在ing…ロンドン行きたかった、な。(まだ言う)

 

雲の上でふわふわ中。

f:id:ma_tsuki62:20180322131610j:image

ビールも美味い......幸せです。

 

 

 

毎日、동방신기(東方神起)からの萌爆弾がすごくてね、幸せだけど萌えを受け止めきれないよ?もう少しゆっくり、丁寧に、ひとつずつ消化していきたいくらいに素敵な2人...牛のように反芻しながら楽しみます。海外からも、時差ありで楽しむんだからー!(終わってる)

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180322134717j:image

Vライブ(今さら)、🎶この手を〜離さないぃぃぃぃぃ〜、って感じでよかったところ。

ユノのそーいうところ(感情に素直)ほんと好き。

 

f:id:ma_tsuki62:20180322132154j:image

何なのチャンミンの萌え袖とかずるいし、2人とも幸せそうで......本気で拝むしかない。

f:id:ma_tsuki62:20180322132255j:image

f:id:ma_tsuki62:20180322132311j:image

信者はただただ2人の美しさにひれ伏します(涙)。幸せ。

 

そしてカムバ情報。

f:id:ma_tsuki62:20180322132513j:image

f:id:ma_tsuki62:20180322133056j:image

f:id:ma_tsuki62:20180322132523j:image

 

f:id:ma_tsuki62:20180322132534j:image

f:id:ma_tsuki62:20180322133042j:image

f:id:ma_tsuki62:20180322132619j:image

三十路男のヤバさを侮ってた...素敵過ぎて目眩します。ビジュアル最高かよー!喜

 

f:id:ma_tsuki62:20180322132730j:image

ユノー!素敵!!好き!!(本能レベルで屈した)

 

f:id:ma_tsuki62:20180322132813j:image

チャンミンんんんんん!っ!かわいいのにカッコイイとかずるい!好き!

 

尊い

音楽も好きな感じっぽいの。これは!期待大!!(CDも積めるだけ積むからぁぁぁぁ)若くて人気なグループには勝てないかもだけど、でも2人が活動しただけの結果は残したい。経費分の回収はさせてあげたいってしみじみ思ってる。自分の仕事がマーケだから尚更。涙

 

 

てことで、ヨーロッパに向けてあと9時間。たまった萌えをじっくり噛み締めます。