秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

closer

ようやく…ようやく仕事が落ち着きました......ぱたり(倒)。その間、東方神起からもPlastic Treeからも色々な情報が飛んできてて、ひとまずできる限りキャッチ。そして今、少しずつその萌え情報を温め直しながら楽しんでます。

萌えが追いつかない。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180320154231j:image

まずは韓国LEONから。

f:id:ma_tsuki62:20180320154256j:image

血管ー!美味しそう!齧り付きたい!んもーチャンミン好きっ!!

f:id:ma_tsuki62:20180320154353j:image

......うむ。安定の余白。にこにこ。なんなの、ゆのよんの肩はチャンミニのものなの?そうなの?(知ってた。そしてチャンミニの膝はゆのよんのもの......)

 

そしてカムバのアルバム情報。

f:id:ma_tsuki62:20180320154626j:image

동방신기カッコよすぎ!楽しみ〜!

f:id:ma_tsuki62:20180320154705j:image

f:id:ma_tsuki62:20180320154712j:image

f:id:ma_tsuki62:20180320154721j:image

f:id:ma_tsuki62:20180320161845j:image

f:id:ma_tsuki62:20180320161850j:image

f:id:ma_tsuki62:20180320154737j:image

最高....ビジュアル最高。三十路の2人、最高。

少しずつ公開されてるteaserも素敵です。

やばー!期待が膨らみすぎて宇宙に浮かんでしまいそう!地味にぐるぐるツベ回してます。iPadとPCが変な音たてながら頑張ってる。笑

 

Vライブの2人は一転、かわいいのかたまりだったなー...なんなの、2人はぺったりくっついてないと死んじゃうの?なんでユノはチャンミンにぎゅぎゅっと寄っちゃうの?チャンミンソファーから落ちそうだったよ?(嬉しそうだったけど)なんでユノはチャンミンの手をぽんぽんにぎにぎしたの?触りたかったの?なんなの?萌えが追いつかないよ?涙

f:id:ma_tsuki62:20180320155933j:image

尊い......(拝)。

 

 

ここのところのチャンミンの可愛らしさはなんなのか...日本でのビギイベ、韓国でのカムバ前で大好きなユノとずっと一緒に居られるから?わかりやすくてよいね。にこにこ。お兄ちゃん大好きな弟......兄弟愛尊い

f:id:ma_tsuki62:20180320162200j:image

f:id:ma_tsuki62:20180320162218j:image

空港でのおヒゲチャンミンですらカッコイイ要素よりも可愛らしい要素が勝ってた。

f:id:ma_tsuki62:20180320162506j:image

 

さて、海外旅行に向けてお買い物してきまーす。