秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

日本デビュー13周年おめでとうございます

タイトルそのままです。

f:id:ma_tsuki62:20180427065444j:image

東方神起(ユノとチャンミン)は日本デビューして13周年を迎えました。私たちBigeastにとっては4月27日は大切な日。いつも楽しませてくれてありがとう。拝ませてくれてありがとう。

この写真(2人の後ろ姿)は大好きな瞬間のものです。2人寄り添って、意見を出し合って、よりよい活動ができるように常に真摯に動いている2人の後ろ姿。頼もしいし、美しい。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180427073314g:image

2人が笑顔だと嬉しいし、日本活動での諸々を誇らしそうにちょっと照れながら韓国で話している姿を見るともっと積む!って心新たに思う。(おい)

f:id:ma_tsuki62:20180427073539j:image

......若返ってきてるよ、ね?特にチャンミン。何の魔力なの。笑

 

 

6月の日産スタジアムも本当に楽しみ。真っ赤な海を2人に見てもらいたい。喜んでもらいたい。

f:id:ma_tsuki62:20180427074025j:image

その為に、仕事を頑張るよー。3日間行くんだからー!!って毎日会社でアピールしてる。絶対その3日間は会社に出てこないから!って。笑

 

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180427074331j:image

何か...いろいろ尊い。私の好きが溢れる1枚。

 

f:id:ma_tsuki62:20180427074452p:image

これはドキュメンタリー番組のひとコマ。ユノや、渡されたカメラで真っ先にチャンミンを撮ったもんね。ユノや...君のそういうところ好きだよ。

 

f:id:ma_tsuki62:20180427074609j:image

大好きなお兄ちゃんとツーショ撮る時は、どんな撮影の時よりも本気。......チャンミン、君のそういうところ好きだよ。カメラロールをいつか公開してくれるの待ってる。

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180427074936j:image