秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

無意識の求シュガー行動

元々結構な甘さの飲み物にガムシロップを入れてしまって「......(おぇぇぇぇ甘ぁぁぁぁ)」ってなりました。疲れ過ぎてるのかな。無意識にガムシロップを手に取ってたし、無意識に飲み物にインしてた。怖い。

仕事があるということも任せてもらえることも良いことだし、頑張れば評価はしてもらえるのでその点では苦痛はないのだけど、、、忙し過ぎると私みたいな普通の人の脳は思考回路がショートするってことを頭の良い人には理解して欲しい。いや理解までは求めない。せめて知ってて欲しい。ショートすると復旧にも少し時間かかるんだよー。いかにショートさせずに動かすか、回転させるかってのポイントなんだよー。

てことで、ショートした結果のガムシロップインでした。

被害ちっさ!笑

 

 

親友からようやくdoorAdore(Plastic Tree)を聴いたと連絡がきました。買ってはいたけど、親友も忙しくて聴けてなかったよう。即「いろつき好きやろ」ってLINEきた。バレてた。笑 それこそ忙しくて行けるか分からんって言ってた中野のLIVEチケットも取ったみたい。いいなー。私も東京、せめて関東に居たら、どうにか仕事のスケジュールをやりくりしてLIVE行くのにな。僻地が憎い。

ドラえもんんんんー、どこでもドアくれ!!

 

 

からの、Plastic Tree全曲紹介。先週からたまってた...。

f:id:ma_tsuki62:20180424203359j:image

まずは正くんから「ウツセミ」

ここから後期扱いです。ベース的には今まで使ったことのないものを採用してチャレンジしつつ、自分の在り方を見つめ直していたそう。メンバー全体としても、自分たちの持ち味を再確認できたかな〜って。....そうね、色んな意味で自分たち(正くん、有村さん、ナカヤマさん)の在り方を再確認した時期だろうね。私個人的にはちょっとだけザワってなったかな。ちょっとだけね。あ、テトリスものすごく好きだよ私。(聞いてない)

 

そして、有村さんからの「ドナドナ」

ちょうど今のメンバー(ドラムがケンケンになりました!)になるタイミングでのアルバムですね、って思ってたら有村さんも同じこと言ってる。3人で作りあげた曲も、ケンケンが加わって作りあげた曲も入ってるって。うんうん、コンセントが好きだよ私。あと、やさしさ倶楽部。笑(聞いてない)

 

そして、このタイミングくらいから私はK-POPへドボンしていくので......徐々に彼らのLIVEからもフェードアウトしてたかと。Plastic Treeメンバー関連のLIVE全通の勢いから年数回って激減し始めた頃。わぁお。