秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

今日も私は幸せです。

f:id:ma_tsuki62:20180614212455j:imagef:id:ma_tsuki62:20180614212500j:image

VOGUE koreaより

ふむ。いい仕事をするわ、相変わらず。

早速ポチりました。

ユノの腕ヤバくないですか!たくましい筋肉に浮き出る血管...そしてその表情!はい大好きー!!

チャンミン何で脱いでるのー!筋肉むっきーなのに前屈みのその姿勢!全体丸っこい曲線を描くとか奇跡か!愛しすぎる!大好きー!!

 

思わず荒ぶってしまいました。てへ。

 

f:id:ma_tsuki62:20180614213233j:image

f:id:ma_tsuki62:20180614213311j:image

イタリアにいるチャンミン、素敵過ぎて同じ写真保存しまくり。てか、チャンミン足長ーっ!足細ーっ!!

f:id:ma_tsuki62:20180614213532j:image

f:id:ma_tsuki62:20180614213542j:image

今日のチャンミン。前髪あるとほんとにかわいいぃぃぃぃ。ヤバいこんなかわいい男の子海外で1人でいたらヤバい!攫われるー!(男の子ではなく30の立派な男です。しかも186cm。そこらのイタリア男子より大きいわ)

 

私は今日も幸せです。はふん。

 

 

 

 

f:id:ma_tsuki62:20180614213223j:image

Plastic Treeの新曲のヴィジュアルもでました。有村さん曰く「パジャマじゃないよ」。お、おう...(パジャマだと思った)。

 

ちなみに東方神起Plastic Treeの新曲は同日発売です。ちゃんとどちらもがっつり予約したよー\^♡^/

 

I love you /- Full Version -

I love you /- Full Version -