秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ハロウィンンンンンン

今週のお題「ハロウィン」

久々お題エントリです。

 

てことで、どどーん。

f:id:ma_tsuki62:20181030134635j:image

......色んな意味で怖い。笑

さすが我らがPlastic Tree。今年も極め方がオタクで良いです。しかし怖い。笑 今回のテーマは「悪役」だったそうなので怖いという感想は恐らく正解なのでしょう。

f:id:ma_tsuki62:20181030140114j:image

ナカヤマさん最高。ジョーカーナカヤマさん、カッコよすぎじゃない?ヤバい。好き。(ごめんなさい、ナカヤマさん贔屓過ぎて他に突っ込む余裕が今はない。有村さんの赤い目とかバイキンマンとか志々雄(漢字あってる?)とか突っ込むのはまた今度)ナカヤマさぁぁあぁぁぁぁあん!かっこいいですぅぅぅぅぅ!!!好きっ!!!!

 

ちなみに、私の大好きな人は全力で仮装しがちです。(お仕事です)

f:id:ma_tsuki62:20181030140249j:image

f:id:ma_tsuki62:20181030140300j:image

東方神起チャンミンも過去にジョーカーってます。ノリノリ()である。なお、2枚目ジョーカーチャンミンの横にいるのはコナンくんに扮したミノです。(※重度のチャンミンクラスタ

f:id:ma_tsuki62:20181030224144j:image

輝きっ子のキーくんも!ジョーカー!

私の好きな推しメンはみんなジョーカーコス済みですね。ふぁぁぁ、みんな違ってみんな好き!かっこいい!てか。oh....まさかの好きな人たちの共通点はっけーん!笑 

※キーくんは毎年ヤバいんですよ。本当にヤバい。そんなところがすごく好きー!

 

▫️イイオトコは何に仮装したってイイオトコなのです。(知ってた)

 

ユノとチャンミンは今年はどうするのでしょう...事務所主催のハロウィンパーティーは今年もあるのだろうか。楽しみすぎるので時差ありでもいいから頼むわ、SM。

 

 

 

明日がハロウィン本番と言うことで今日知り合った人に飲みに誘われたけど、ごめんなさい、化石は家でまったり飲みたいです。笑

外に出て、わぁぁあぁぁあ!いぇぇぇぇい!!ってのは他人様に迷惑なので元々好みませんが、海外にいた時はちゃんとした季節のイベントとして楽しんでいました。日本に戻って、ただのお祭り騒ぎなのを見ると結構......ってなる勢です。

みんな、アホすぎやで。にこにこ。イベントの起源を知った上で楽しめや?