秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

素直に愛でたいと思った話

ようやく見終わりました、輝く彼らの『SHINee WORLD THE BEST ~ FROM NOW ON ~ in TOKYO DOME』。

購入したのは6月だったんだけど、なかなか見る勇気というか気合いというか足りない状態だったから一旦保留にしていたのです。

私が参加したのは初日の京セラドームでした。参加できて良かったと心から思っています。 

ma-tsuki62.hatenablog.com

 

※ここからは本当にただアホのようにかっこいいかわいいとだけ叫んでいます。敢えて、見ることを保留にしていた部分には触れていませんので、触れないことで傷ついてしまう方はこのままスルーをお願いします。

 

 

 

 

 

さて、取引先がお盆休みに入り、特急案件が起こりえないだろう先週末に、気合いを入れて向き合うことにしました。

結果。

キーくんかっこいいしかわいいし綺麗だしかわいいしかわいいしーーーー!!!

いやもう最高じゃないですか。あの日はどうしてもきゃーー!!って言えなかったので(私の気持ち的にも、何となく周りの雰囲気的にも)、テレビの前で思いっきりきゃーーー!!!!ってなりました。

 

思えばこの公演の後、毬栗ちゃんヘアになってしまったキーくん。(似合っててそれはそれで可愛いのですけども...何してもかわいいキボミ)

f:id:ma_tsuki62:20180814224123p:image

↑毬栗キボミ。いやこの時はどっちかと言うと桃ちゃんかな…ぐぅぅぅかぅあわええええええぁぉ。(悶えすぎて日本語崩壊)

 

f:id:ma_tsuki62:20180814230223j:image

前髪長めー!美人!綺麗!かわいい!子猫ちゃん!好きーーーー!!!!

ちょっと窶れた雰囲気と、はらりと顔にかかる前髪とが......いやもう言葉にできない(規制入る)。

途中から本気で拝みながら見てた。この美しさプライスレス。尊い

 もちろん5人とも素敵だと思っているけど、どうしても私はキーくん激推しのオニュ贔屓なオンキーペンだから、コンサート中は基本その2人しか見る余裕がなかったりします。(ちなみに視界が狭いわけではない。オンキーは端っこと端っこだから、基本的に同じ視界に入れようと思うと自然と視界広がるって言う...)

f:id:ma_tsuki62:20180814222813j:image

ラキスタのオンキーかわぃぃぃぃぃぃぃぃいい!オニュのキーくんを見る目が優しいぃぃぃぃぃぃぃいい!!べぃべべぃべべぃべぇぇぇぇぇ!!!(うるさい)

....こほんっ。だから、映像は有り難いです。なかなかコンサート中に見れない(見る余裕のない/余裕がないのはもちろん私)他のメンバーを見ることができるから新鮮だったりします。

 

ちなみに、私がキーくんに落ちたきっかけはビジュアル(2009年時の前髪斜めパッツン)からですが、歌声もかなり好きです。声質のためかどうしても楽曲のポイントとして使われがちだけど(もちろんそういうのも好き)、本当はかなりなエモーショナルヴォイスなのでしっとりした曲にもぴったりだと思っています。Grazeとかすっごい好き。あと、昔タイで歌ったTake a bowとかたまらーん。(このTake a bowは時期的に色々深読みした系です。わかる人はわかってお友達になってください。)もちろん、キーくんぽいって誰もが思うだろう曲調のものも好きです。コンサートのソロ曲とか、コラボとか。ていうか、キーくんなら何でもいい。いや、キーくんが(仕事としてだろうが)選ぶものに間違いはないっていう意味の分からない全幅の信頼を寄せている。

そんなキーくんの、ビジュアルも、歌声も最高だと思ったのこの公演。

 

オニュも最高です。やっぱり歌上手い。そしてエロい。(は?)

赤い衣装パートのオニュがすごくエロくて素敵で大変でした。視線がオニュから離れない!!みたいな。

「君のせいで」でのオニュのジャケット脱ぎ&腕まくりって何のご褒美ですかー!!かわいいからのかっこいいターンが唐突過ぎてギャップについていけない....イケジンギ罪深い。

f:id:ma_tsuki62:20180814223155j:image

f:id:ma_tsuki62:20180814223159j:image

キャプったけどオニュの魅力にふぉぉぉぉぉー!ってなっちゃって、何回してもブレる。から、諦めてブレたキャプ載せる。

っっっっっ好きです!!!!

 

f:id:ma_tsuki62:20180814225932j:image

見て良かった。

しばらく家に居る時は映像をリピートで流してそうです。