秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

HappyHominDay 2019

f:id:ma_tsuki62:20190210145502j:image
f:id:ma_tsuki62:20190210145459j:image

2月12日は東方神起のユノとチャンミンの真ん中birthday。今年も勝手にお祝いしちゃいます。

写真は私の大好きなセクハラし合うホミンちゃん。(おい)触れそうで触れない距離感と相手を一方的に舐め回す様な視線が良いです。ていうかユノはやっぱり上手だな〜と思います。見たいところを全部見せてくれるところに最大限の敬意を払いたい。それに比べてチャンミン、、、その角度はただ自分がそのアングルからユノヒョン見たかっただけでしょ?撮影ってこと忘れてるでしょ?知ってる。(もっとやって良し。)

みんなでワイワイと外で楽しむのが大好きなユノとひとりでお部屋で過ごすことを愛するチャンミン。全く行動パターンも趣味も異なる2人が生み出す絶妙なバランスがたまりません。

 

てか、2月に入って放送されてる番組(@韓国)、、、何なの私たちをどーしたいの。

f:id:ma_tsuki62:20190211102906j:image

(動画キャプだからボケボケですまぬ…)

まずはユノ。ホドンさんの番組に出演しといて、以前チャンミンを泣かしたホドンさんへの復讐を果たすって...えっ何年越しの復讐なん。もー、ユノってば本当にお兄ちゃん!ずっとずーっと忘れてなかったんか、弟チャンミンが番組内で泣いてたこと。

※ホドンさんに苛められたとかではありません。勝負系の番組で悔しくてよく泣いてたのです、チャンミン。弱いのに負けず嫌い。(萌える)

しかも写真集の動画ではMAXって描かれた案内見て「チャンミンチャンミンチャンミン!」ってどんだけチャンミンと一緒に旅行したかったのー!笑

 

そしてチャンミン。先日既に触れてしまったけども、シウちゃんと一緒にいる時(番組内)に「ユノヒョンと一緒にいるみたい」ってどんな感想なの...チャンミンの中では情熱の男=ユノなんだよね。知ってた。そして、そんなSM(事務所)のマンスール男に愛されるチャンミン。もちろん筆頭はユノで、シウォン氏、ミノ、そしてシウちゃん...。チャンミンの周り、あっつあつやな。※暑がりなのはチャンミンですが(物理)、ここでの熱いは精神的な熱さです。

f:id:ma_tsuki62:20190210210536j:image

 

一緒にいないと余計に相手のことを感じてしまう系とか尊いね、2人とも。

 

ユノはユノとして単独でもすごく魅力的で、チャンミンチャンミンとして単独でもすごく魅力的で。だからこそ、そんな2人が一緒に活動することで、魅力∞になるところが素晴らしいと思っている勢です。(ソロ否定ではない。)

できることならば、2人をずっと拝み続けさせてくださいませませー。(お祈り)

 

Life is a journey. まさに、その通り。