秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

忙しい中で萌えを全力で受け止めた結果

お肌の調子は良くないんだけど良い感じに「女」らしい。

 

なんだそれって感じですよね、うん。

たまに行くお店のお兄さんに「色っぽい女が来たと思ったらお前かよ」って言われて喜んだら良いのか怒ったら良いのかわかりませんでした。

この私(しかも仕事で疲れてる)を「色っぽい女」に仕上げてくれるユノパワーすごい。

仕事が忙しいのはデフォなので置いといて、我らがユノユノのソロプロジェクトのおかげでここのところ「女力」が上がっている気がします。

女子ではなく、女。

この違いを分かっていただけるだろうか。

ちなみにチャンミンを見てると女子力、もしくはオス力が上がる気がします。目覚めよ私の中のオス力!!(は?)

f:id:ma_tsuki62:20190618232623j:image

どの色のユノも素敵だけど、個人的にはこれイチオシです。抱いてくれ()

 

…ということで、そんなユノソロMVを貼ってみる。

仕事中にこっそりとMVを回していますがこれも私のおしごと(押し事)です(`・ω・´)


U-KNOW 유노윤호 'Follow' MV

ほら見てかっこいい。

指先エロい滑らかだし、目線エロい魅惑的だし、腰つきエロい挑発的だし、口元エロい素敵だし、エロい色艶魅力の塊だよ!どーしたらいいの!!

歌番組出演中のトークは可愛いし、ぬっぱん可愛いし、MCユノとアーティストユノ対談とか可愛いが過ぎて「そーいうところだぞーーーー!!」って画面に叫んでしまったくらいただの天使だけど、パフォーマンス中のユノは最高にかっこいい。抱いてくれ()

助けてチャンミン、君のヒョンがかっこよ過ぎて辛い。

…あ、チャンミンもきっと私たちと同じ感じで「尊い」って思ってるよね。知ってた。なんだよ、ユノからポロリと漏らされたソロデビュー前のやりとり、な。そーいうところだぞぉぉぉぉぉー!!(もっとやれ)

記事リンクですが一応日本語訳になります。...面白い日本語だったりするけど意味はだいたい分かるから大丈夫。

 

てか、ユノのソロ関連インスタに対するイイね♡が早過ぎて若干怖い。早過ぎてファンにネタにされてるよチャンミン。漂うオタク臭。私たちと一緒すぎてツライ。笑

 

応援にも駆けつけちゃって....そーいうところだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!喜

 

 

てことで、忙しいですが、充実はしてます。元気です。笑