秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

バンビちゃんとバンビちゃんとバンビちゃんリップのその後

バンビちゃんがバンビちゃんを着てラーメン啜ってたぁぁぁぁかわいいいいいい。

f:id:ma_tsuki62:20191006113824j:image

バンビちゃんの推しであるアン・ハサウェイの映画(マイ・インターン)を見ながら激辛ラーメンを食べる、私の推しのバンビちゃん。かわいい。「っぁああーっ」っておっさんみたいな締めの声もかわいい。なんでもかわいい。

ていうか、チャンミンなんで鹿のTシャツ着てるのー!バンビちゃん扱いをファンの間でされてることを知っているくせに!知っているくせにそんなことをするから!!もうもうもう!!

好き(真顔)。

f:id:ma_tsuki62:20191006113940j:image

この、食べる前の、やべぇ美味しそう楽しみ♡、的なにやぁって笑いがかわいい。ラーメンなんてしょっちゅう食べているだろうに、それでも毎回食す前にこんな感じでニヤニヤしているのかと思うと愛しさが爆発する。かわいい。

ラーメンが辛くて鼻の横とか下とかに汗かいているのもかわいい。かわいい。

日本のお家での出来事(正に昨夜)ということはユノも近くに居るわけで、以前ミュージックドラゴンで明らかになったような夜食のやり取りが発生してるのかと想像すると顔面が崩壊する。にやにやし過ぎて崩壊する。

 

 

そう言えば先日ゲットしたチャンミンリップ(CHANEL ルージュアリュール806)ですが、マット質感でやはり死にました。

f:id:ma_tsuki62:20191006121711j:image

あ、オーバー気味に輪郭とったら唇お化けみたいになってかわいかったよ(白目)。色的には、ピンクブラウンのブラウンどこいった、って感じの発色になりました。私の唇、普段血の気なんて全く無いくせに何かを乗っけると赤くなるの化学反応かな。ちなみに指で隠しているのは季節外れの虫刺され痕です。(どうでもいい)

とりあえず、友人には「グロス重ねとけ」と言われたので、せっかくのマット質感ルージュですが、ツヤを足させていただきます、ね。

すっかり忘れてたけど、このルージュアリュールシリーズ持ってましたわ。今回の新作はウルトラマットな質感で、元々持ってたのはマットな質感のやつなんですけども、元々の質感(マット)で既にやばかったので、そりゃ新作(ウルトラマット)はやばすぎるに決まってる。