秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2020年もよろしくLUNASOL

東方神起のツアーに参加できそうになくて(出張が入ってしまったのです。。。私の大阪チケットよさらば)、むむむむむってなってます。オーラス参加したかったぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!

そんな時にはこれですね。テンション上げて仕事に取り組むべくコスメ投入〜!(という言い訳)

 

本年もよろしくお願いいたします、なLUNASOL。

f:id:ma_tsuki62:20200115203059j:image

LUNASOL アイカラーレーション06 ブリーズライラック

ふぁぁぁぁぁやばいかわいいぃぃぃああああばばばば。先行イメージビジュアルの時点では「似たような色持ってるしな〜」って予約スルーしてて、むしろ05のセレーンナイトに着目していたんですけども、実物見たら「買うー!!」の一択でした。かわいいは正義。てか、よく見たら名前もライラックだもんね。そりゃ買うに決まってる。(ラベンダーとかライラックとかラのつくものに弱い)そしてセレーンナイトも多分追い買いするんじゃないかな。

f:id:ma_tsuki62:20200115211100j:image

左下の色、特に響く〜!かわいい!かわいいが過ぎる!他の色も丸っとかわいい!珍しくこのパレットのブラウン(サンドブラウン的な)は私にも響いたよ。ああかわいい。このパレット、 平面で置いておくよりも実際に肌に乗っけた方が「ふあああ〜良き!」ってなりますね。早くこれでメイクしたい。

 

あと、フォービドゥングリッツ(リップ)も購入。


f:id:ma_tsuki62:20200115212717j:image

f:id:ma_tsuki62:20200115212721j:image

ニュアンスルージュなので一度塗りだと本当にニュアンス(写真下。上は二度塗りです。)です。でもね、ニュアンスでもグリッター味すごい。さすがフォービドゥングリッツ。もーね、名前から好き!何だよ禁断のキラメキって!(もっと直訳的に禁じられた派手さ、くらいで受け止めたい。笑)


f:id:ma_tsuki62:20200115213532j:image

f:id:ma_tsuki62:20200115213528j:image

ちなみに、GIVENCHYノワールと似てるかなって思ってたけど結構違いました。(写真上からGIVENCHYノワール二度塗り、一度塗り、LUNASOL フォービドゥングリッツ二度塗り、一度塗り) LUNASOLの方が赤味を感じるのと、本当にグリッター味がすごい。笑 いいぞLUNASOL。私もゴリゴリ禁断のグリッター!な感じが大好きだ。

 

東方神起のコンサートに行けなくなったのはやっぱり引っかかりますが、今度リリースされるシングルをたくさん積めるように仕事を頑張りたいと思います。。。ううう。

 

ついでにこっちも予約しちゃっ、た、、てへ。