秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

お花ちゃん行ってらっしゃい

私のかわいこちゃんが本日入隊しました。

私がいわゆるK-POPと呼ばれる界隈におちたきっかけの子です。むっちゃ好きー!(唐突)

f:id:ma_tsuki62:20190304210725j:image

右のお花ちゃんがキーくんです。きゃばいぃぃぃぃぃーー!!

ちなみに好きになったときは↓こんなでした。

f:id:ma_tsuki62:20190304212600j:image

The 妖艶...。何この溢れ出す色気。かわいい好き!かわいいかわいいかわいいかわ、い、い......えっ(真顔)

f:id:ma_tsuki62:20190304212711j:image

いやこれはこれでむっちゃかわいい。←

妖艶な斜め前髪ぱっつんからの半刈り。今は慣れましたけどもカムバの度にイメチェンしすぎて「えっ、誰」状態はK-POPあるあるですね。

 

東方神起の2人の時も、行く前はすっごく悲しいというか切ないというか、そういう国家環境のことを考えると複雑な思いになりました。他所の国の私が何か言える立場で無いことは分かってます。分かっていてもやはり色々考えてしまいました。

でもね、想像以上に義務を果たしてる最中の2人の様子や情報がごんごん入ってくるしね、写真もわっしゃー出てくるしね、なんなら日韓事務所から公式の置き土産的なあれやこれやがリリースされてね。うん。気がついたら2人も戻ってきてたんですよね…。いや、ほんとびっくり。

 

キーくんもみんなが寂しくならないように素敵なプレゼントを準備してから行ってくれました。

ということで、まず私に出来ることは......回すこと\^♡^/なので、たくさんMV観ますね。

 

f:id:ma_tsuki62:20190304211424j:image

はー...かわいい。

テムちゃんとミノにナデナデされてるのかわいいの極み。(2人のにやにや具合もかわいい)

ミノは海外から戻ってすぐ合流してくれたのかな。輝くみんなのわちゃわちゃ尊い。好き。

 

キーくんがお留守の間も、美肌のキーくんを見習ってお肌のお手入れ頑張ります。