秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

私の神様の生まれた日

本日は私のイチオシ(古)、推しの中の推し、むしろ拝む対象でもあるPlastic Treeのギタリスト ナカヤマアキラ氏のお誕生日です。おめでとうございます〜!歳を重ねるごとに素敵になるナカヤマさんに、化石はもう...メロメロパンチくらいまくってます。うううう好きっ。

f:id:ma_tsuki62:20190116225839j:image

ジョーカーナカヤマさんが好き過ぎて何度でも貼る。

 

f:id:ma_tsuki62:20190116225520j:image

こんな48歳とか奇跡でしかない。(描き描きした紙がしわっしわ過ぎて...加工してみたけどしわは誤魔化せてないっていう。でも愛はあるんやでー)

でーちゅーLIVEには行けませんでしたが僻地からお祝いの気持ちだけは飛ばしておきました。これからも素敵な音を奏でてください。あと、ひねくれたお言葉も大好物ですので、そのままのナカヤマさんでいてくださいませませー。

 

今度発売される「続B面画報」の初回限定盤についてる座談会↓

この雰囲気が大好きです。こんな感じで緩〜く長〜く楽し〜く過ごして欲しい。

ギリギリ目に見える星みたいなアキラワールド全開の歌詞にも期待してます。

f:id:ma_tsuki62:20190116221515j:image

さすが有村さん、上手いこと言うな〜。

 

本日の曲

ナカヤマさんの曲はどれも好き過ぎて悩んだけど、本日はこちらをセレクト。ナカヤマさんの曲はどれも、私が昔からの固定概念的に持ち続けている『プラっぽさ』を感じる曲ではないんだけども(作詞だろうと作曲だろうと)、プラメンバーでこねくり回して音を重ねて有村さんの唄声を絡めると『プラでしかない』曲になるから、その過程とか諸々を含めて尊いな〜って思っています。