秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

LUNASOLにときめき続けた5月

先日の記事にもあげたLUNASOLのパレットがすごくかわいいというお話。

 

かわいいって知っていた。知っていたけど、思ってた以上にかわいいです。

かわいすぎて最近仕事の時はずーっとこのパレットを使っています。

ちなみに、BAさんに教えて貰った基本塗りではなくキラキラ命な使い方をしています。キラキラを超えたギラギラも愛す勢なので、BAさんが気を使って教えてくれた使い方はコンサバすぎて封印した。笑(多分私の前に予約した方が、このラメのキラキラ具合がキラキラし過ぎてどうしよう的な相談をしたっぽいです。)


f:id:ma_tsuki62:20190522152642j:image

f:id:ma_tsuki62:20190522152640j:image

雑だけどこんな感じ。(A型だけどテキトー属性なのです)

うん、あれだな、ブラウンは永遠に出番がないかもしれない...。

 


f:id:ma_tsuki62:20190522152727j:image

f:id:ma_tsuki62:20190522152742j:image

画像荒いしボケてる。

山場真っ最中の写真なので目も疲れてるけどメイクはかわいいから!むしろ、メイクのかわいさで私の疲れ具合が誤魔化せてたと思っています。

①のラメと②は指で適当に、③と下まぶたの①ラメはちゃんとチップで色をのせてます。②の色を強めにのせる時は③を控え目に、③をがっつりのせる時は②のふんわり感を強めて、といった感じで調整するとメルヘンな感じが壊れません。

どっちも強くすると時代感…ってなるのでそこは気をつけた方が良いかと。

私は元々の印象がいかにも南国県民で濃いらしいのでメルヘンなメイクの時はアイライン無しにしていますが、多分アイラインの色を考えて使えばメルヘン感を壊さずお目目ぱっちりになるはずです。

 

もう一つのLUNASOLパレットもかわいいので、あちらは休日モードの時に愛用しています。

ありとあらゆる色をまぶたにのっけて遊んでいるので「孔雀か!」って友人に突っ込まれましたけども、何とでも言うがいい。笑 

 

 

他にもコスメをちょこちょこ買っているので、次の山に向けてテンションを上げるアイテムとして上手く活用したいです。

 

 

 

本日の1曲

映画にはハマらなかったけど楽曲にハマりました。