秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

よなかのうた 妄想セトリ

LUNASOLのレイアリングリップバーについても書きたいんだけどもまずはこちらをエントリします。鉄は熱いうちに打て!......いや、鉄ちゃうけど。

Plastic Treeの年末公演「ゆくプラくるプラ〜海月リクエストよなかのうた編〜」に思いを馳せて、勝手に私の聴きたい曲でセトリを作ってしましました。

先日の振替公演を経て高まってますー!!いえーい!!

ちなみに、まひるのうたももちろん勝手にセトリを作成済みなんだけども、、、私の本質が夜行性ゆえか、よなかのうたの方が滾ってる。

f:id:ma_tsuki62:20191127153247j:image

妄想セトリ

・痛い青

痛い青

痛い青

  • provided courtesy of iTunes

 ・月世界

「月世界」

「月世界」

  • provided courtesy of iTunes

 ・星座づくり

やあやあ、なMC

・秘密のカーニバル

・インク

インク

インク

  • provided courtesy of iTunes

 ・オレンジ

オレンジ

オレンジ

  • provided courtesy of iTunes

・いろつき

いろつき

いろつき

  • provided courtesy of iTunes

 改めまして、なMC(正くんのターンもアリ)

・最終電車

・プラットホーム

・アイラヴュー・ソー

アイラヴュー・ソー

アイラヴュー・ソー

  • provided courtesy of iTunes

 ・あバンギャル

あバンギャルど

あバンギャルど

  • provided courtesy of iTunes

 年末ですね〜的なMC

・雨音

 ・アリア

アリア

アリア

  • provided courtesy of iTunes

・エとセとラ

エとセとラ

エとセとラ

  • provided courtesy of iTunes

 こんな夜には〜なMC

・スピカ

スピカ

スピカ

  • provided courtesy of iTunes

 ・ムーンライトーーーー。

ムーンライト ――――。

ムーンライト ――――。

  • provided courtesy of iTunes

 ・アンドロメタモルフォーゼ

Enc.

・パノラマ

パノラマ

パノラマ

  • provided courtesy of iTunes

 ・クローゼット・チャイルド(よなかのうたなのか不明だけど、明かりに照らされる=明かりが必要なくらい暗い=闇≒夜とみなす)

クローゼット・チャイルド

クローゼット・チャイルド

  • provided courtesy of iTunes

 ・クリーム

クリーム

クリーム

  • provided courtesy of iTunes

Enc.2

・月の光をたよりに

 

うん、なんだか全体的にぬるっとしてますね。暴れんぼのターン短め?って感じだけど、よなかのうただからこれで正解だと思うの。あ、勝手にMCのターン&内容の指示まで書いちゃうのは仕事柄です。あと、つい曲をカテゴライズしてしまうのも仕事柄…てへ。

できれば月の光をたよりにで優しく終わる年末を期待したいけども、きっとこの後にリセット追加(これは年末公演で外せない鉄板曲なので)ってところでしょうか。てことは21曲…多いな。笑

 

この妄想セトリのうち、当日何曲聴けるかな。楽しみです。