秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

HOLIDAY2020 ローラメルシエ プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット

今年のホリデーコフレにはそこまで惹かれないと言っていたものの、単体のアイテムとしては気になるものもいくつかありまして。その第一弾です。

 

ローラメルシエ プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット


f:id:ma_tsuki62:20201108190348j:image

f:id:ma_tsuki62:20201108190352j:image

キラキラが可愛すぎて&プリマ バレリーナという名前が素敵すぎて買ってしまいました。

トゥーシューズみたいな(リボン)デザインもかわいいし、持ち運びしやすいパレットの大きさもとても良い!です!

アイシャドウのパウダーはふかふか感のある、しっとり質感でした。指で触っても気持ちが良いです。(指の跡がつきまくるのが難点といえば難点。笑)

右上CABRIOLE以外がラメ。ギラギラではなくキラキラな上品ラメです。儚げな、使いやすいピンクパレットというところでしょうか。

上段左:ALLEGRO
上段中:ENTRELACÉ
上段右:CABRIOLE
下段左:PLIÉ
下段中:ADAGIO
下段右:BALANÇOIRE

※全て限定色

ギラギラを愛すブルベ冬の民としては下段と上段左のラメを多用するとそこそこ華やかな印象になるので、お洋服がもこもこな季節になっても負けない、はず。はず。

上段右のマットなCABRIOLEはあくまで瞼の色の下作りで、上段真ん中のENTRELACÉは私には若干微妙なので仕上げの最後に瞼中央にちょこんと乗せて光集めをしてもらいます...。

f:id:ma_tsuki62:20201108191447j:image

こんな感じ。(上から上段右→左、そのまま下段左→右)

上段右のマットピンクにいたっては淡すぎて存在が消えてます。週末、素直にこの淡さを活かしたメイクをして友人と出かけたのですが、とても男性陣にウケが良かったです。なるほどなー。笑 でも、私らしいかと言われたらNo!な仕上がりだったので、明日以降はラメ多用のぐりぐりでいきたいと思います。

 

 

先日のlynch.野音ライブからとても好きになった一曲。

叫んで吠えて唸っている葉月さんも良いけども、声から入った私としては声そのものの良さを楽しめる曲をまずは推したいところです。笑