秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

どこからいつから自由にどうぞ

同僚から「最近ハマったんだけど、(私)ちゃん平沢進って知ってる?すごくかっこいいんだよ曲!」と言われたので、「知ってますよ〜!ベルセルクの人ですよね」と答えたんですけど、別方向から「その返しww」って突っ込みが入りました。ちなみに同僚は先日のフジロックLIVE配信(去年のやつ)を見てハマった模様。そういう入口かーって思ったら、向こうに「そういう(アニメ)きっかけか...」って言われてお互い笑っちゃったけど、どこから入ろうがいつから入ろうが自由だもんね。ちなみにベルセルクは初代のアニメだよ。ガッツの林さん(今は神奈さん)とグリフィスの森川さんの声、最高でした。

 

ということで、どこからでもいつからでも入ってきて欲しい!Welcome、Plastic Treeの世界へ!!ひとまず明日はPlastic Treeのボーカル有村さんのソロLIVE配信があるから観てみてー!!

f:id:ma_tsuki62:20200828210440j:image

今回もLIVE後の打ち上げまで配信がありますよ〜!酔いどれ有村さんも必見!です!笑

 

とか呑気に書いてたらPlastic Treeから振替ツアー中止(神奈川以外)の案内が来ました。oh...。

本来は春に予定されていたツアーが9月から10月にかけて振替開催となっていたんですよね。会場もハコからホールに変えて色々対策をとって。

私は元々振替ツアーには不参加のつもり(仕事ですら都会に行くことは今年中はなさそうなので)だったので「そっかー」って感じではあるのですが、なんと言うか、中止を受けてのメンバーのコメントがツラい...。メンバーが悪いわけではないんやで。※振替ツアーが決まった時に「え、本当にやれるん?その時期に」とは思ったけどあれは事務所判断なんだろうし。

神奈川のホールでの振替公演は予定されているので、せめてこの公演だけでも無事に開催させてあげて欲しい。そして、もし可能であれば、配信してもらえるととてもとても嬉しいです運営様。

 

 

途中で話がずれてしまったけど、そういうわけで(どういうわけで?)有村さんソロLIVEの配信をどうぞ!よろしく!お願いいたします!笑

有村さんってどんな人?↓↓Plastic Tree紹介内のメンバー部分をご覧ください。