秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

2021年春コスメ LUNASOL

2021年のLUNASOL初め。今年もたくさんお世話になるのではないかと思っています。笑 しかし春コスメCHAPTER2はスキップ予定。儚い上にあの色味はあかん。流石にあかん。

 

f:id:ma_tsuki62:20210122215539j:image

LUNASOL

イカラーレーション 12 ブリーザーハーブ

デューイマットリクイド EX02

かわいい〜!むっちゃイノセンス!ふわっふわな色合い〜!!

 


f:id:ma_tsuki62:20210122215645j:image

f:id:ma_tsuki62:20210122215641j:image

可愛いが過ぎる。

サマーさん向けかなという色だけど、可愛いものは可愛いので、ひとまずまっすぐに愛でたい。可愛い。

ラメは控えめ(私的には)、チラチラ光る上品さ。基本的に薄づきなのでまぶたの上でバランスがとりやすいのではないでしょうか。ブルーについてはニュアンスを纏う感じだから、ふわっと儚さを演出できます。

 

......。

まっすぐに愛でてみたものの、私には儚すぎたので少し煌めきを足しました。いつものことです。

f:id:ma_tsuki62:20210125200708j:image

※目元だけ切り抜いたから画像粗いけど雰囲気で。

上まぶた:全体にブルー、目頭にピンク、目じり側をくるりと囲むように紫。

目じり下側:ブラウンで薄く影を足す感じに。

黒目の上にキラキラをプラス。足したキラキラはMACのダズルシャドウ。キラキラっていうか実際はギラギラします。ギラギラLOVE!

f:id:ma_tsuki62:20210125201157j:image

最終的には目じりに☆ホロも追加。

かわいいー!自己満足でかわいいー!☆は黒目の下でも良いです。

 

リップもほんのりキラキラしててかわいいです。ティッシュオフすると色が淡く残って、キラキラが強調されます。

f:id:ma_tsuki62:20210128195036j:image

写真下側がティッシュオフしたもの。

マットタイプでマスク時代にも合ったリップですね。私にはくすみが強すぎて少し違和感があるので、青みピンクのリップを先に仕込んで使ってます。

 

 

ま、週末は絶賛おこもり生活中なので、こんな自己満足メイクをして、どこに来ていくんだろうっていうシノワズリテイストのワンピースを着て、ゲーム配信をひたすら見てましたけどね。(好きなバンドマンさんたちがわちゃわちゃしながら行ったゲーム配信から4ヶ月。最初は好きなバンドマンさんの配信ばかり見ていたんですが、今はあっさりしょこさんにもハマってしょこさんの過去配信分アーカイブを漁ってます。べるくらさんとかも。もちろん、lynch.の葉月さんとかナイトメアの柩さんの配信も引き続き贔屓にしてます。)

 

 

 

 

浮かれたメイクと服でライブ行きたい。いつになったら生の音を楽しめるようになるかな......。