秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

【本日】lynch.ストリーミングライブ配信(無料)

本日2月3日は、lynch.の初武道館ライブとなるはずの日でした。

状況が状況なのでライブは中止となりましたが、やってくれるぜlynch.!本日YouTubeライブ配信をしてくれるそう。

f:id:ma_tsuki62:20210203125415j:image

わーーーい!!!

20時半からです。

無料です。

良かったらぜひご覧ください。

https://youtu.be/XgbYOmlxe1g

 

僻地でも自粛生活が続いている中、私の最近の心の拠り所はゲーム配信なので、葉月さん(lynch.のボーカル)にも大変お世話になっています。イケボでアホなことゆーたり、オネエさん化したり、アテレコし始めたり、とても面白いです。本人は少しでもファンたちと交流が出来たらということで、本業ではないけども本業ばりに頑張っています。そんな葉月さんが!久々本業で!気合を入れるぞ!!ってことなので、私も気合を入れて配信を見ます。スパチャ投げるぞー!

ファンになったきっかけがゲーム配信だし、しかもまだ半年も経ってないし、っていうファンの中でも端っこの端っこにいる感じのわたくしですが、せっかくの無料配信ライブなので、できる限りの人にこのことを知ってもらって、少しでも新たなファン獲得のきっかけになればと思っています。ということで、リアルな友達には「ひとまず今夜ここに集合だ」とリンクを送り付けました。大丈夫、もともとバンド好きな人ばかりだから、内何人かは釣れると信じてる。そしたら、武道館ライブの時に一緒に行けるかもしれないし。笑

早く夜になれーーー。

 

 

 

Clubhouse、招待してもらって始めたもののいまいち使い方がよくわかっていません。新しい交流手段が発表になるととりあえず参加はしてみるんですがなんだかんだと落ち着けるのは、こういう文字がたくさんの読み物系なんですよね。学生時代からずっと。

県外へのお出かけもままならない現在、できるだけ楽しいことを綴ろうとすると、私は「コスメ」「服」に偏りがち。でもせっかくだから、また活動が再開してライブだコンサートだ出張だと忙しくなる前に、好きな本とか映画とかについて書いてみても良いのかもしれないですね。自分の記録として。