秘密のカーニバル

徒然ふわふわ記 𐂂 主にコスメ(ブルベ冬)とアイドル

ネタバレ無し / 配信配信配信★新(アーカイブ公開終了後追記予定)

9月21日 Perfumeのオンラインフェス #prfmPOPFes の記録(仮)です。

f:id:ma_tsuki62:20200923172456j:image

祝日ではあるけども私は出勤だったので、基本アーカイブで追っかける & 18時50分スタート予定のPerfume Imaginary Museum "Time Warp”だけはオンタイムで参加すると決めて臨みました。が、気になったので仕事の合間にこっそり覗いたりしてずーっとソワソワしていました。仕事しなさい。

 

そして、Imaginary Museum "Time Warp”スタート。

ピンクの粒(私)、鳥肌になりながら奇声を上げる。いや、かっこいいしすごいし、え、何これ状態。私の知っている配信ライブではない。明らかに別次元の何か。東方神起Plastic Treeも有村さんもKing Gnuも、他ちょこちょこ観ていた配信ライブもとても素晴らしかったし、それぞれ最高だと思っているのだけども、私の知っているそれらとはどうやら概念から違っていたようです。

元々、Perfumeはライブだったり色々なイベントでの催し物だったりで最新テクノロジーとの融合を楽しませてくれていました。そのため、今回のオンラインフェスでもすごいものを見せてくれるんだろうと期待をしていたわけです。だってタイトルがイマジナリーミュージアムだもん。

 

超えてきたよ私の乏しい想像力を!はるかに!

 

そして、私、粒は、確かにPerfumeでした!参加した人にしか通じないだろうけど、このポイント嬉しくなかったですか?!私は粒で!粒の私は!嬉しかったです!(粒、崩壊)今やすっかり茶の間ファンになってしまったけども、それでも私はずっと3人のファンだし、3人がPerfumeでいてくれる限り粒として支えていきたいなと思いました。

粒!頑張る!

 

まだまだアーカイブが見れる状態なのでこれ以上の詳しい感想(という名目の愛の叫び)は後日追記していきたいところです。

 

 

特設サイト

 

公式案内

 

 

はあ~衣装も可愛かったな。最初の衣装のスカートの質感が最高に良かった。広がり方とか、形状記憶的な意味でも。